やっぱりベンチャーズ!!!  >> TOP
’60~’70を中心としたグッドミュージックを独断と偏見でご紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お気に入りリストを公開!?
う~んんん、買うべきか、買わざるべきか、アマゾンのお気に入りリストからピックアップしてみました!




ごらんのように安いです。40周年記念盤でオリジナルミックスをマスターワークスがリマスタリングした一枚です。キングレコードの国内マスターよりジェネレーションが若いそうです。期待大!!!




カート・ローゼンウィンケル・・・ヘビーメタルの世界からジャズシーンへ流れてきた現代ジャズギターの革新者だそうです。この、ヘビメタからジャズ、にひっかかってしまいました。ブラッド・メルドーも参加しているそうです。早く聴きたい!!!




やはりルーマーですね。FMでカーペンターズの後に彼女の曲が流れてきて「カレンの未発表曲ってまだあったんだ」と錯覚したほどカレンのやさしいアルトにそっくりでした。彼女のサイトで動画をたっぷり見たので、そんなに焦ってはいません。




ジョニー・ウインターといえば、リック・デリンジャーとのロックンロール時代が最高にステキ。ようやくリマスター盤が出ます。これで白熱のライブが思う存分味わえるかも。



以上、最近のリスト登録分からのご紹介でした!!!

【2011/03/12 17:35】 | アマゾン
ベンチャーズ命!で45年

ベンチャーズ命

 団塊世代のオヤジですから、当然ヘンテコなアルバム・レビューになるだろうことは容易に想像できることと思われます。

 ベンチャーズにはじまり、ベンチャーズに終わる (予定) 私ではありますが、お付き合いいただければ幸いです。

 ちなみにターンテーブル上のレコードは PATTI PAGE IN TOKYO です。

文責 : 祝 陽雨

輸入盤に掘り出しもの多し!

ベンチャーズ少なし、反省

ページ下もぜひ ↓↓↓

忙しくて さぼり気味 (-_-; 

仕事系HPはこちら

このブログをリンクに追加する

ブログ内を検索!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。